アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こまのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
契約!
昨日のライター募集の結果ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:25
ライターへの第一歩
今日はクラウドワークスでのライター募集に応募しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 14:43
また料理関係
最近、ポテトサラダにハマっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 20:32
料理
料理 私、ほぼ毎日と言ってもいいほど料理をしています。 今日は鶏ムネ肉の照り焼きを作りました。 鶏ムネ肉を柔らかくするために、普段はしない 塩で約1時間振って漬けるという楽天レシピで 見てやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:21
爪のケア
爪のケア 爪を綺麗にすると、自信がつくと聞いたので 爪磨き、やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 21:40
私について
こんばんは。 ところで、詳しい自己紹介をしていませんでしたので、今日は させて頂きたいと思います。 こまです。現在鬱にて仕事休業中。というか失業中です。 しかし、ライターを目指し日々特訓中。 外での就職は難しいので、今さっき在宅ワークに 応募してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:23
おっと危ない
忘れるところでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 23:47
気づけば…
1か月近くも空けてしまいました。すみません。 気づけばのらりくらりの生活でした。だめだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:46
はじめまして
こまといいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:40

月別リンク

こまのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる